△胸~頭

△胸~頭
曇り 北東サイドオン 
面まずまず胸~頭
時間帯によっては頭サイズ来てて久々にサイズUP

Aloha!
コロナ禍で
サーファーがすごい来てるから
ノーマスクで密な駐車場で着替えて談笑して
サーフィンしない地元の人から見たら
こいつら

バカ

としか見えない

サーフィンしてる私たちからしても
こいつらアホかよ
としか見えない

7月の連休に都他県からの観光客が物凄く
今の南房総の感染拡大に悪影響があったんだと地元では
日本ほどロックダウンが効果を上げる国は無いと思うけどね
出来ない政府って👎🏽クソ

アメ車仲間とのBBQも宣言が出されたので真面目に延期
緊急事態宣言の終了日以降に変更しましたけど
宣言が延長されてももう延期はしません😡
県内の仲間同士だし

ばかばかしい
全部国民に押し付けやがって
政府の対策やってますアピールの緊急事態宣言

政府が何もしないなら正直税金も払いたくない

サザエをたくさん頂いたので
いつもお世話になってるYさんちにもおすそ分けで持っていったら


また美味しいサザエの炊き込みご飯を作ってくれました
ご夫婦で遊びに来てくれて
嬉しいな


しし唐の味噌焼きも😋
Yさんも私と同じ料理男子😀
しかもいい腕してるのです
Mahalo

売れてます


立て爪を低くデザインしたハワイアンリング
最近また立て爪リングが人気です
次回入荷は10月の予定です
サイズが合う方はお早めに
ご注文お待ちしております

明日はハワイアンジュエリーの発送日です
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku