△胸

△胸
薄曇り 東オン弱
面OK、胸サイズ
Fun wave!
遊べます
ビジター多いな
入った所もでっかい声でしゃべってる奴らがいて
うざかった👎🏽

Aloha!
頂きました
今日で潜ってとるのは今年終わりだそうです


Mahalo

数年前の今頃の千葉台風で壊れた物置の中身はほぼダメになったので
そろそろ修理が入るので
今更ですが片付けてます
酷い所は修理まで5年待ちだそうです


物置は前回の保険請求に入ってなかったからやっと見積もりもらったので提出したんですけど
提出した事になってるからNGだと
出してないのにね
修理見積出したのは


家の南東側のBBQ小屋なんですけど
屋根も浮いて窓も全部飛ばされて大変でした
中の荷物もほとんどダメで
テレビもDVDもホームシアターも水浸し
こちらはきれいに直りました😀
壁や室内の水漏れの修理もそろそろなんですけど
提出してからずいぶん経ちますけど
調査中って事でまだです
工事が終わるのが先ならとりあえずお金持ち出ししなきゃじゃん😔
家にいる90近い親父が保険どうなったのか心配してるから
早く解決すればいいけど😉

緊急事態宣言で延期したアメ車友達とのBBQ
9月末には開催したいです
これは数年前にBBQで集まってくれたアメ車仲間たちの車


今月のアメZがコロナで延期になったから
その日なんて良さそう😀
みんな千葉県内で越県しないし開催しても良かったんだけどね
次は延期無しでやりましょう!

俺たちがBBQ延期なんて対策するより
政府は海外から変異株の感染者を国内に入れるんじゃねーよ🤬
しっかり2週間の隔離も出来ない無能な政府凸(-"-)
いくら国内で我慢してもその努力が水の泡
ばかばかしい
見ました?
小泉のバカ息子
国民から無意味なレジ袋取り上げるいじわるだけじゃ飽き足らず
ポンコツ菅総理はよくやったって退陣を涙して話してんの
こいつ

アホか

最近疲れててイライラMaxでした🙏🏽ゴメン
なぜなら
壊れたホームシアターの修理をメーカーに依頼したんですが



血圧450まで上がってしまったので

続きは明日👋😁

Mahalo & A'hui hou aku