△腹~胸

△腹~胸
雲のち時々雨 北西サイドオフ
面ツル腹胸サイズ
久々にいい波🎶
結構気温が低いので長袖タッパ着たんですが
水温高く暑い
トライチでOKでしたね

Aloha!
雨が上がってる時に嫁とウォーキング


嫁はカニを見つけて草でいたずらしてます🤭
けっこう悪戯っ子です

涼しいから嫁とBBQ


牡蠣食べ放題ですが
嫁はシブイ物焼いてます
お隣り町産の干物
炭火焼で旅館の味だそうです
すっごく美味しいそうで
明日もこれ😍
ですって


牡蠣めっちゃうま😋


隙間で肉を焼いて


肉にはワイン
このワインはBBQにめっちゃ合います
昨日飲んだ時よりすごく美味しく感じました

〆は玄米の焼きおにぎり
嫁の手作り味噌にぎりです


私のは七味をかけてピリッと😋

最高でした🙌🏽

明日はホームシアターが壊れたので出張修理です
時間が決まってないから
いつ来るのか??
新しいのを買えば済むんですけど
すっごく気に入ってるし廃盤で同じのは無いし
今は5.1chって種類が少なくて
2.1は嫌なので直すことにしました
メーカーの修理なんですけど出張費は取られるしコロナで他人を家に入れたくはないのに
送っての修理はダメな機種で
うざっ
もう少し考えようSONYさん

Mahalo & A'hui hou aku