▽もも~腰

▽もも~腰
曇りのち雨 北サイド弱
面OK、もも腰サイズ
1~2アクションで遊べます
いい小波です👍🏽

Aloha!
南房総地域では家族感染がすごいです
大人が感染してお年寄り、10代の子供と
家族全員感染してしまうようで
毎日防災無線で注意を呼び掛けてますが・・・

📢家族に体調がすぐれない方がいたら登園登校はご遠慮くださいっ

行くなってはっきり言った方がいいと思うけど

📢楽しい学校生活を送らせたいと思います

何で上から目線なんだよ


毎回突っ込んでますけど😁

今日は嫁が買い出しに行ってくれて
飲めない嫁がお酒コーナーをうろついて👀キョロキョロ


スカルラベルのワインを買ってきてくれました
Mahalo👏🏽
パケ買いって奴ですね🤭

白いラベルから飲んでみました


コルクの頭に刻印があったけどお尻にも刻印👍🏽
味は🙄
少しスパイシーで
何か初めて飲んだ味
と思ったら
赤ワインかと思ったらブラックベリー等を使ったワインでした
お酒に関しては新しもの好きなので
飲めて嬉しいです🙌🏽
もう一本はもっとスパイシーらしく
楽しみです


嫁の作るつまみ
海藻を煮てくれるんですけど
これがすっごく美味しいヘルシー
嫁にはオートミールを使ったたこ焼きを作りました


完成図がありませんが
普通のタコ焼きと変わりは有りません
でも美味しいそうです😋

小麦粉か大麦粉かの違いですが
どっちがヘルシーなんですかね?

Mahalo & A'hui hou aku