▽胸

▽胸
晴れ 南サイドオン
だんだん風が強まってコンディションダウン
面ざわついた胸前後
ぼよついて乗りにくいんですがブレイクはまずまずで
2~3アクション
昔よくやったテールスライド
最近全くやらなくなったけど
今日は久々にやってみたけど
面白いように決まって
楽しかったな😊
昔よくやって今やらなくなったシリーズ
面白いかも
360℃やレイバックなんて楽しいかもね✌

Aloha!
モーニングルーティン


いい香り

30分程波乗りしてたらかなり暑くなり
これなら砂風呂出来るなと
嫁を呼びに行ったんですけど

行かない🙅

って😓
まあ今日は買い出しも行くしサーフィンはもういいかと

買い出しに行こうとしたら

行かない🙅



空回りの一日🙄

あのまま海に入ってたら怪我してたかもしれない
買い出しに行ったら事故に巻き込まれてたかもしれない
って思えば
😊

田舎暮らしに一輪車はマスト
草刈のゴミも捨てられない
パンクしないタイヤもこの通り


交換
なんか新しいデザインのタイヤが売ってて


もちろんノーパンクで左右にタイヤの山が
安定して砂地にもタイヤが潜り込みにくいんだそうで
動きは軽い
なかなかいいんじゃないでしょうか👍

玄関の芝に雑草がかなり混じってきてて
よく見ないと分からない様で案外目立ち
これがまた貧乏臭く見えて


貧乏なのに貧乏臭く見えたらもうアウト😔
ガッツリ除去


これで少しは金持ちっぽく見えるか?😁ミエテモイッパンカテイドマリカ
一輪車大活躍💪

イブニングルーティンの嫁と農道ウォーキング


飛行機雲が凄い
あんなに何もない空をカッ飛んで
パイロットって気持ちいだろうな~
私が飛行機を操縦する事って一生無いから

いいなぁ~😍

Mahalo & A'hui hou aku