▽胸

▽胸
曇り時々晴れのち小雨 東北東オン
今日も風の入った胸サイズ
面ガタついてます

Aloha!
最近の嫁の朝食はマンゴー入りアサイーボウル
普段バナナですが今だけ限定マンゴーバージョン


OS君から頂いたでっかいマンゴーが熟したので
めっちゃ甘くておいしいマンゴーですが
香りが強く美味しさをさらにUPさせてくれてます
こんなでっかいマンゴー初めて食べた
Mahalo

午後はお友達の誕生日プレゼントを買いにお出かけ


お陰でいい物見つかりました🎁
木箱の中におしゃれで美味しい物色々詰め込んで🍬
その木箱がロゴが無きゃ100均で売ってそうな・・・😅
ロゴが入ると数千円と💦
このブランド知らないと箱捨てられちゃいそうだねと🤭

帰りに食材を買って
サーモン


さっぱりしてて美味しい😋
そして人気なんだそうです
カツサンド


おっきくって
肉はヒレカツで油無しと私の大好物系
こちらも美味しかったです😋

当分あれこれ忙しいのですが
頑張って乗り切りましょう✊

Mahalo & A'hui hou aku