〇胸

〇胸
晴れ 北サイドオフ
面OK、胸サイズ
Fun waveです

Aloha!


ずっと波があったから久々に小波用を
テイクオフが早くてパドルが早くて
楽です

幅が広く切り替え時の反応速度がスポイルされちゃうので
今日くらいの波のサイズだとこれを使わなくてもいい感じです
明日同じくらいのサイズなら大きい波用を使おう👍

昨日のアメ車お友達のうちで
他人に懐かない犬が
相変わらず嫁にはべったりでした


そして履いてるスリッパは
このお友達のおうちで嫁専用スリッパです
奥さんがわざわざ嫁用を用意してくれてました
旦那の方は

俺のスリッパも無いのにRちゃん専用?

って🤭

スリッパはかないだろ
って言ったら
確かに🙂
だと

なんでも欲しがる子供だな🤣

ハロウィン終わって
家がクリスマスの飾りつけに変わってた🎅



後は🎄か

昨日のアメ車イベントを見てて
アメ車って時代に逆行してて楽しいなと
シボレーは9000㏄で過給機無しで1000馬力超えのV8エンジンを開発したって
何処のメーカーもEV車ばかり新型の噂されてるのにね😁
ダッジも6200ccスーチャー付きで800馬力が有りますけど
過給機嫌いな私にはNAで1000馬力は魅力です
欲しい、乗りたいとは全く思いませんけど
見たいし音を聞きたいです👍
早く発売されないかな~
そのエンジン何に乗るのかな

Mahalo & A'hui hou aku