〇胸~肩

〇胸~肩
晴れ かろうじてクロスオフ
面はどんどんきれいになって来ました
胸~肩サイズ
形良いので遊べます
1~3アクション
今日は暖かかく日中はトライチコンディション
11月にしては水温高めです

Aloha!
今日は昨日の予定通り波も有ったので大きい波用を
大きな波じゃないけど


幅が狭いので反応が軽くて動きは抜群にいいです

何しろ浮力が足りない
アラカン80㎏にレールも薄い厚み5.4㎝の板は・・・
罰ゲームですね
他人の板より自分の板作らないとです😅


ランチに久々に作りました
ガーリックシュリンプ
ブロッコリー好きだから入れたけど
美味しい
これは私ので
嫁のは🦐2倍です😋オイシカッタ~
これは本場ハワイのよりおいしいですよ💪

暗くなる前恒例のウォーキング


今日も夕日がきれい
農道を歩くので人もいないし
排気ガスも皆無
まあ
たまに
牛糞の匂いはしますが😷
農家さんに会って手を振ったり
仲いいねぇ~👵
って言われたり😁

嫁がこれは龍に見えるって


う~ん
なんとなくわかる🙄🐉

嫁曰く
親父が天国に着いた合図らしい👍

明日は休業日
ハワイアンジュエリーの発送は次回4日(木)です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku