〇肩~頭

〇肩~頭
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた肩頭サイズ
セットで頭オーバー

Aloha!
だいぶ薄すぎるサーフボードにも慣れてきて
それ程苦じゃなく乗れるように
人間の対応力、進化って凄い💪
家の下ポイントに最近サーファーが増えて
ビジターの塊から少し離れたいつものポイントでサーフ
数本セットの頭超えサイズに乗れたので今日は満足👍
セットが入らなくなった頃
ビジターが入りだして
くっついて入って来る奴いるんですよね
ライン上にいたりして
うざい😠
他人とくっついて波乗りしたけりゃ
メジャーポイントで入ってくれ👋シッシッ

挨拶もしない知らない奴と仲良くサーフインする文化は私にはない!


今年沢山実をつけた葡萄を嫁が剪定


結構切りました
また来年も沢山実をつけてくれるかな😊🍇

いつもお世話になってるYさんから
初物のシイタケを頂きました🙌


早速嫁が干してます

ぼさぼさに生えたヤシの葉を切りましたが


蚊の大群が🦟🦟🦟
半袖半ズボンで作業してたので
途中で止めて避難
続きは後日
ヤシの葉で
屋根作ろうかな🙄

午後は風が止んで面ツルに👍



なんか嫁の手だけ見えますけど


逆さ海
とか言って
股の下から海を除いてます🙃ナンカヘンナカンジダ~
まあ
中身小学3年生位なのです🤭

明日はハワイアンジュエリーの発送日
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku