〇肩~頭

〇肩~頭
晴れてきました 北サイド
面まずまず
肩頭サイズ
ワイド多いですが切れた波はロングライド
今日もインサイドは波数多め
数日続いて疲れでパドルは遅め😞タイリョクガッ
今日も後から3人にくっつかれて
ほんと何なの?
他は誰も入ってないひろ~い、広すぎる海なのに凸(--)アホカコイツラ
どこも同じような波が割れてんのに

Aloha!
いつもお世話になってるYさんが釣った魚を大量に頂き
しかも全部さばいてくれて
昨日は鯛
蒸し焼きでふっくら


今日はムニエル


一昨日は鯛の塩焼き
先一昨日はカマスの天ぷらと
天ぷらは私も頂きましたが美味しかった~😋
その他も全部超美味しかったそうです
私は
魚苦手なので
それ天ぷら以外食べてませんが
嫁は魚が連荘で
しかもまだまだ頂いてるので
もう冷凍にするそうです😁
さすがに連日はきついですね
それだけ沢山くれたYさんって
やっぱりいい人なのです🙌

そういえば先一昨日さきおとといって言いますが
嫁におとといの前の日は何て言うの?と聞けば

「おとととい」😃キッパリ

だって🤣

ちなみにしあさっての次の日は

「しあしあさって」😃キッパリ

だそうです🤣🤣🤣

笑顔が絶えない我が家👍

農道ウォーキングでは夕日に照らされた雲がきれいでした


嫁は飛ぶ練習してるのかな?
車も人もほとんど通らないので
私はここでブルガリアンスクワットジャンプやらダッシュやらして
サーフィンの為に下半身を鍛えてます
毎日足腰ガクガクでございます
継続は力なり👍

ビーチウォーキングでは
何か拾ってますね


気に入った流木があったようで


持って帰りました
私が😅

魚続きの嫁
さすがに今日は豚の生姜焼きにしてました
めでたしめでたし😉

Mahalo & A'hui hou aku