◎頭前後

◎頭前後
晴れ 北東サイドオン
面ややざわついた頭サイズ
セットで頭オーバー
サイズUPしてます
レフトオンリーでかなりロングライド
巻かないウルワツみたいな感じ
ショアブレイクまで乗っちゃうとダックダイブ道場です💦

Aloha!
今日は嫁の大親友のお母さんが遊びに来る日で
友達じゃなくてそのお母さんが来るってのもすごく面白いけど😂
葉山在住なのでフェリー乗り場まで嫁は迎えに行きあちこち案内して
途中家にもよってくれて
フェリー最終便まで楽しんでいってくれたようです👍

うちに寄ってくれた時にお茶とケーキと思い昨日買って用意してたんですけど
昨日二人でケーキを食べたらあまりおいしくない
不味くは無いけど普通な感じで
とてもお客様に出せる感じじゃないので
嫁が出てる間に私は隣町の美味しいケーキ屋さんまで買い物に
結果は買いに行って良かった😊
さすがは葉山のセレブって感じで
家のティーカップやらお皿なんかの銘柄もちゃんと分かってて😅
ケーキのランクを上げて
良かった😆セーフ

ケーキのついでにガソリンもいれて
高いな~
ハイオク170円😥
ガソリンが値上がりした時にはガソリンの税金25円引く法律を作ったくせに
震災復興の為に一時執行を停止する法律を作って
解除しようとはしないって😡ムカツクンダヨ


燃費計算したらリッター当たり7㎞でした
まあまあか


このアナログなメーターがお気に入り😍
モデルチェンジ後はデジタルメーターになり
テールライトの形とかいろいろ好みじゃ無く
この旧型が好きなのです

ナビはオンダッシュが好きで
目線を下に向けなくて安全だし👀
1つ設定すればどの車にものせられて便利だし
安くてちゃちい印象はありますが
ポータブルを使ってます
でも15年製と地図が古く
今日更新しました


めっちゃ時間がかかった
PCに取り込んだりカードに取り込んだり
最後はナビを更新して
全部で1時間半以上かかったかな
クラス10のカードでもこの時間です💦
ポータブルナビの地図を更新される方
時間に余裕のある時がいいですよ😀

やっぱりポータブルナビは便利だ👍

嫁が遅くまで友達のお母さんの相手をしてるので
夕食は久々に私が
丁度オートミールが無くなったのでナビを更新したまま買い物に


嫁の好きなお好み焼きを👍
お好み焼きの粉で作るより美味しいそうです🙌

次回ハワイアンジュエリーの発送は8日(月)です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku