×クローズアウト

×クローズアウト
晴れ 北東サイドオン強
遥かアウトからのトリプルサイズオーバー?
波乗り出来るコンディションではありません
クローズアウトです

Aloha!
かなり波は大きい
この10年で一番大きいかも


この場所で波が割れるの初めて見た😲
多分沖合3㎞位の所?
こんなにこの場所の沖で波が割れてるの見たことないです
インサイドの地形もずいぶん変わったみたいで
波が落ち着いてもどこがいいか分からない
なんか・・・
深くなってしまってるような🤔

昼に久々に嫁がクロワッサンドックを作ってくれて


おいしそ~なんだけど
ケチャップじゃなくてマヨネーズとマスタードが好きなんで・・😶アレ?
ハムの代わりのウインナーなんで
これはこれで美味しかったです👍

酒の飲めない嫁がこれ見て無性にあん肝が食べたくなったそうで
あん肝大好きなんですよね


嫁が

売り切れおめんだって

🤣🤣🤣
うりきれごめんって読むんだし🤣🤣🤣

じゃあ行こうと
回るお寿司屋さんへ


あん肝の軍艦のみ食べてました😁
10皿位食べれると思ったのになと
実際4皿しか食べれませんでしたね🤭
満足だった様です👍
お父さんとは回らないお寿司屋さんでよくあん肝だけを沢山食べてたそうですが
物凄い高額だと思うんですが😅デカイブロックイッポンタベチャッテタソウデ
味は回らない所と変わらないおいしさだそうです

私は〆にウニそばを


見本の写真は美味しそ~
出てきたのは


😑
あるあるです
でも美味しかった~
ウニパスタみたい👍
私も満腹
大満足です👏

Mahalo & A'hui hou aku