×クローズアウト

×クローズアウト
晴れ時々曇り 北サイドやや強
今日もうねり強すぎでクローズアウト
頭半、もっとあるかな?
遥かアウトから形のいい波も来ますが・・・
出れませんね
インサイド真っ白
ほとんどダンパー👎
明日は後半は何とか出来るかな?

Aloha!
車好きとしてはちょっと残念なんですよね~
ワーゲンバスのコンセプトがかっこよくて


いいじゃんと思ってて
あのワーゲンバスを今風に上手くデザインしたなぁ~と
自分じゃ絶対買わないだろうけど
こんなの走り回ってたら楽しいでしょ🙌ミタイナァ~
と思ってましたが
なんとなく現実的に発売されそうなのは


嘘でしょ😑
顔ゴルフじゃん👎ツマラネェ~
もはやワーゲンバスじゃない
どちらかと言えばヴァナゴン
😞
EVのワーゲンバスってコンセプトを大々的に出してたので
裏切られた感が大きいです
これは無いなぁ~

まあ
コンセプトのまま出ても買わないけど🖐


嫁が自然薯で磯辺揚げを作ってくれました🙌


お餅みたいで美味しい😋
初めて食べた


そしてこちらは自然薯のすいとん?
子供の頃に食べさせられた味の無いすいとん
嫌いでしたけど
これは美味しい😋👍
嫁は山芋系が苦手で肌につくと湿疹が出来てしまうんですが
かぶれながら頑張って作ってくれました
Mahalo
私は・・・
へいきのへっちゃらで
サーフボード作りのレジンもアセトンにも反応なしで
鈍い作りに助かってます💪😁

お昼も自然薯をかけてご飯を頂いたし
これもYさんのお陰です
普通ならこんなに食べれる程買えません💸💦
Big mahalo

ハワイアンジュエリーの次回発送は13日(月)です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku