オイル交換

オイル交換
Aloha!
今日はいつものアメ車屋さんにオイル交換に
波チェックは無しです

先にアメ車友達とランチの待ち合わせ
キーマカレーが美味しかった😋

なんとクロコダイルが食べれるって事で
食べた事無いから注文


黙って出されたら鶏肉って感じです
食感は少し鶏とは違いますし肉自体にあまり味が無い
臭みは全くないと言われてますけど
味わうとかすかに臭みがありました
わざわざ食べなくてもって感じでしょうか😅
私には鶏の方が断然美味しいかな


こんなの頂きました🙌

レストランからアメ車屋さんまでは桜並木を通って


嫁とお友達の奥さんは別行動で


酵素風呂に行って桜並木を散歩して満喫してたそう👏
本日見ごろ👍

オイル交換


工場長S君
真剣な表情はわざとです🤭


車を持ち上げたついでに下周りを点検してくれ
そろそろリアのブレーキパッドが交換と説明と
ブレンボは減りが早い😥タカイ

一緒にランチしたお友達は
先日のカーショーで賞をとったので
記念の盾が届いて工場長から贈呈式👏👏


真ん中は若い衆のAちゃん
よくお手伝いをしてくれるいい若者です👍

受賞したお友達の車はこちら


👍

先日亡くなったアメ車仲間
奥さんもアメ車乗りでしたが旦那さんがいないと維持できないと言う事で
2台とも手放す事に
手放す前に記念にと
アメ車雑誌で最後の記念に取材して掲載してくれと工場長のS君が掛け合ったら
OK出たそうで
やるなS君👏
一生いい思い出として残るといいね😂

やっぱりここは最高のアメ車屋さんです

オイル交換が終わったら
夕方からアメ車友達のおうちでBBQ


ホタテにピザにステーキ🙌🙌
コロナビール最高👍

家主よりなぜか私が焼き係😅
焼き加減最高でしょ


ステーキ&シーフードの店をやりたかった位だから

仕事が終わって工場長と若い衆も合流


工場長の後輩のポルシェディーラーで整備士をしてたU君も合流
おぞましいポルシェ界の裏話を聞き驚嘆😱

アメ車好きでよかった
いいアメ車屋さんと出会えてよかった🙌

家族ぐるみで付き合えるアメ車友達は最高です👍
たくさんご馳走になりました🥩🍺
Big mahalo

アメ車友達ご夫婦のお陰でとってもいい休日となりました🙏

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
明日は発送日です
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku