▽胸

▽胸
曇りのち土砂降り 東北東オン強
朝のうちは無風で面OK
胸サイズ
次第にオンショア吹き荒れてグチャな肩頭へ

Aloha!
GWも前半は今日まで?
明日は仕事の方もいるでしょう
私もです😀
今日は少しサーファー増えてきました
ホームポイントはそれ程でも無く👍

今日も寒い
嫁の朝食は久々にチーズリゾット
寒くてアサイーボウルは食べれない


ランチも辛いラーメン
暖かいものが食べたくなるほど寒い



午後はぼさぼさのヤシの葉を落とします


落とした葉は嫁が裏に放り投げてます😁


スッキリ


芝刈りもして


雑草ボーボーの廃墟から450億円のビバリーヒルズの邸宅に🤭

クタクタです
近所の農家のおばちゃんはこれより何倍も広い急斜面の敷地を1人で草刈してます
なんて体力なんだ😅マネデキナイ
農家さんは働き者です👏オモイシラサレマス

サーフィンに筋トレ、草刈としっかり動いたので


筋肉ディナー
そして汁は


嫁がご近所のおばあちゃんから頂いてきた小松菜がたっぷり入った豚汁
おじいちゃんが作ってるんだそうで
嬉しい虫食いだらけの無農薬野菜👍
これが一番安全でおいしいのです
🙏マハロ

明日はハワイアンジュエリーの発送日です
ご注文頂いてるお客様
発送までしばらくお待ちください
5/2は13時までのご注文、決済完了で当日発送です
5/2の次の発送は5/6(金)です
ご注文おまちしております

Mahalo & A'hui hou aku