▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 南サイドオン
面OK、腰腹サイズ
今週1番の波でした
台風のうねりじゃないんでしょうけど
昨日までとは違うワイドなうねり
走って1~2アクションで遊べました
まだまだ水温低いですが
トライチ👍
貸し切りで最高🙌


Aloha!
この暑さで朝夕植木に水を上げないと枯れてしますのに
水が出ない🤔
よく見るとレバーを押すと部品を引っ張り水が出る仕組みなのに
穴が削れて大きくなって引っ張れてない


廃材を探して・・・
👀
錆びたワッシャーみっけ🙌


0円で直りました💪
ホームセンターで売ってるよくあるブルーの散水ノズルとブルーのホースが嫌で
茶色のホースとそれに合う散水ノズルを買ったので
直したかった👍

これで植木も安心

今日もおめざは
葛餅🙌


おいしいで~す😋

キッチンからいい匂いがするので
おりて行ったら


イェ~イ
プロテインクッキーを焼いててくれました
カチカチにかたいんですが
癖になるおいしさ👍
え?


これイギリス?だかどこかのアンティークの食器😲
お高い物じゃないんですが
割りたくないので
容器はかえてね😅キラクニタベレン

Mahalo & A'hui hou aku