▽腹

▽腹
晴れ 南サイドオン
面まずまず腹前後
今日もワイドなうねり
台風のうねりじゃ無いのかなぁ~
昨日よりサイズUPしてるし
夏ですね
路駐する図々しい奴も増えて来て
今日も注意凸🤬

Aloha!
今日はニューボードのフィンをデザイン通りのフィンに戻しました


今までは


上の若干小さ目のフィンを
これは小さなキールフィンでクアッド用のフロントフィン
下側がツインのキールフィン
これだけの違いですが小さなフィンだとスピードが出にくいです
ほぼ走らない板に
新しい板でわざとスピードを出にくくして乗って慣れてそれでも自分でスピードを出せるようにしてから
デザイン通りのフィンに戻します
楽にスピードが出てターンも容易になります👍
もちろんテイクオフも早くなり
星飛雄馬の大リーグボール養成ギブスの様なもんです😁
今日は本来の走る板で気持ちよくサーフィン
でしたが
デッキパッドが1本目から剥がれて・・・
もうめんどくさくなり数本乗って終了👎

最近こんなのばっか

嫁が豚肉を解凍して行ってくれたのでランチは豚肉祭り😁


この三元豚は甘くて最高に美味しいのです

夜は嫁が作ってくれたセビーチェをのせて


ホタテにタコ
良質なたんぱく質😁


ステーキにしました👍
夏のサラダにピッタリのセビーチェ😋ケ リコ!!!!
たっぷり肉を食べて
暑さに負けないように💪

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
ご注文頂いてるので早くメールでご注文確認の連絡をしたかったんですが
Yahoo!のシステムに不都合が
ページが開けない
そのページが開けないとYahoo!に問い合わせも出来ない
あちこち探してもメールでの問い合わせが出来るようになってなくて
障害情報も載ってないし
うちだけ??
イライラ
作りが悪い
簡単に問い合わせされるとめんどくさいからでしょ
最近アマゾンでもそうだけど問い合わせがなかなか出来ないようにわざと作ってある
何処も儲けてるのはそういう不親切な会社👎
2時間位したらやっと障がいが出てますってメール
おそっ


月曜4日発送です
発送までしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku