▽腹~胸

▽腹~胸
曇り時々小雨 南西サイドオフ
面OK、腹胸サイズ
潮のいい時間帯最大で肩サイズ来てました👍
明日に期待
やはり先日から台風のうねりですね
ワイドでセット間長め

Aloha!
ご近所さんで免許返納された老夫婦がいらっしゃるのですが
何かあったら電話してねと
私たち夫婦の携帯番号を渡しといたんですけど
その夜は嬉しくてご夫婦で泣いちゃったよって言われて
😊


やはり買い物は車が無いとこの辺りは無理です
電動自転車買って行こうと思うと相談されたので
もちろん
NG
駄目❌アブナイ
お弁当の宅配を頼まれてた様ですが
嫁と相談してうちの買い物の時に一緒に行く事にして👍
ご近所のお年寄りの面倒は嫁が結構見てます
頼りにされてるし
ちびまる子ちゃんなんですけどね
嫁😂
なかなかできる事じゃないと思いますが
義母さんも同じなんですよね😊ゴキンジョノオバアチャンノメンドウミテタ
似てます👏
早速今日一緒にお買い物に行って
喜んでくれてたので
めでたしめでたし


昨日はお腹がいっぱいと
私だけステーキで
嫁は温野菜しか食べなかったので
昨日の肉を焼いて👍


大根おろしでさっぱりと
よく焼きが好みなので
おいしそうに見えませんね😅

私は鶏むね肉のねぎまプレート


自分で切って刺しました💪
タレと塩味
何しろ居酒屋の板長やってましたから😤エヘン
お手の物
これヘルシーでいいですね~
あれ?
キッチンからテーブルに運ぶ間に先端の肉が一つ無くなってるぞ😲
誰だ運んだの?


おっ
嫁がお土産買ってきてくれた🙌
しっとりしてそう
絶対美味しいやつやぁ~👍マハロ


たくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
明日発送です
もうしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku