△胸~肩

△胸~肩
曇り時々晴れ 北東サイドオン
面まずまず
胸肩セットで頭
久々に頭サイズ👍
いい波です
もっといい波の場所が有ったんですが
家の下での久々のブレイク
入っときました😊

Aloha!
Yさんに頂いたでっかいスイカ


こうやって切っておくと食べやすいスティック状に
真ん中から取るのがコツ😁
夏の水分補給は🍉です👏

嫁が仕事なので夕食は久々に私が
嫁のメニューは


たこ焼き
でっかいタコにキャベツ紅ショウガがたっぷり👍
旅行の時のパーキングではたこ焼き食べるのが楽しみなくらい
タコ焼き大好きですからね嫁は
私は食べませんけど
そして何もかけずに食べます
外でも何もかけないでと注文
え?マヨネーズも??
とか驚かれます
青のりもいらないとか言うし
カツ節だけはかけてもらうかな
🐙

大谷選手
凄いです
なんか身体能力の高い国の人がやるなら分かる気もするけど
日本人が
あんな凄い事を
彼の活躍が見れる時代に生まれて良かった👏👏👏
自分が投げる試合で決勝打とか
かっこよすぎ👍

子供の頃に東京在住で
野球の練習を一人で出来る所も無く
マウンドなんて無いから
学校の平らな所で普段投げて練習したとしても
試合でマウンドから投げると調子悪い
いきなりスパイクで掘れたプレートの山の上から投げさせられても
今なら家の庭にマウンド作れてネットでも張れば投球練習もできるけど
子供の頃にもっと野球やりたかったな
小中高と野球のグランドも無い学校で
今思うと東京の子供たちはかわいそうだった


Mahalo & A'hui hou aku