▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ ほぼ無風
面ツルもも腰サイズ
形がいいので1~2アクション
トライチが気持ちいい👍

え?👀
船が浮き上がってる!


ように見えます😁

Aloha!
がっつりサイズが下がり混んでます
ここまで下がるとは😯
波数少ないのに20~30人入ってて
離れた所でビジターには乗れない波に見えるショアブレイクが有るんですが
そこで1人気持ちよくサーフィン
やっぱり
トナラ~😏キタカ
1~2本乗ればすぐに寄ってきます
2人2組来ました
早めのショアブレイク
来ても乗れないよ
ショアブレイク好きじゃないと😁

私は人混みが嫌いで
サーフィン始めた頃は今よりブームで海は激混み
1人離れて誰も入らないようなクソダンパーにチャレンジ
そのかい有っての今が有るので👍

トナラーもすぐに距離を取ってくれたので1ピーク貸し切りで楽しめました👏

コロナ禍
今年も海は変なのがいっぱいなのか😞メンドクサ


スーパーのももがとっても美味しいらしくて
今日も買って来といたら
夕食後に

もももももももも

って🤭
小学生並の大人が連呼してるので

剥いてあげます
あ、美味しそう👍


ピーチネクター食べてるみたいだって👏👏👏

今しか食べれないからね
私はももは少し食べると気持ちが悪くなるので食べれません
なので全部嫁のももです👍


まだまだ掲載します
夏にはいいですよ
なかなか今は売ってないプカシェルのネックレス
今はかなり値段が上がってますが
相変わらずのサーファーマーケットプライスでお届けします
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku