▽胸

▽胸
曇りのち晴れ 南サイドオン弱
面OK胸サイズ
なぜか昨日よりサイズUPですが
力無いブレイクでイマイチ
日差しが無いけど風も無いからトライチです

Aloha!
海は混んでましたね~
トップ画像は右の奴が前乗りか?
って感じですが


左のロングがビハインドピークからです
混んでるんだからライトに行けばいいのに
抜けれずにワイプアウトしてたし
この赤い板のロング野郎は下手なくせにガツガツ
私が入った時も近くに来たんですが
前乗りしたりガツガツしたらパンチアウトすんぞ👊
と思ってましたけど
すぐに離れて行ってくれて
👌

夕方物凄い海ほたる臭がするのでチェックに行くと


いますね
夜が楽しみ

選挙に行って
行かないと政治家に文句言えませんから

夕食食べて
今日はローストビーフ寿司にしました


たれも自作ですが
すっごい美味しかった🙌
国産和牛なんですがももブロックが半額で販売されてたので
高山の超美味しいあの牛寿司
3貫分の金額でこの量食べれます
やっぱり家食はリーズナブル👍

懐に優しいとより美味しく感じる・・・

高山のあの牛のお寿司
あれは美味しいですけどね😋

嫁は仕事でつかれて海ほたる見に行かないって言うので
1人真っ暗な砂浜歩いて海ほたるを目指します
でっかいマグライトは明るいしいざとなれば警棒にも
これはアメリカで警備にも使われるジュラルミンを削り出して作られてる大きなライト
警棒は持ち歩くと違法ですがこれはライトだし👍
小さいマグライトはクボタンにつかえるしとマグライトはマストです


いたいた
やっぱりきれい👏👏👏


しばらく眺めてました

人間って凄いな
目が慣れるとライト無くても見える

海ほたるのブルーの光もきれいだけれど
月明かりに光る波も凄くきれいだった


風の無い海の面が綺麗な時しか見れない波の輝き

自然の中でもコヨーテとかトラとか熊やワニとかいないし
ここは安全な方で
安心して自然を満喫できます👍

Mahalo & A'hui hou aku