〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ ほぼ無風
面ツル腹胸サイズ
形よく2~4アクション
遊べます

Aloha!
やっぱり今日は貸し切りのホームポイント
波は小さいけど楽しめます👍
昨日のイライラの解消
のはずでしたが


作ったばっかなのに
まあそんなもんでしょ
しかし
すげー折れ方🤭
嫁が直せるの?って聞くので
直しますよ
簡単
このクソ暑いのに最初から作るのめんどくさいから

入ってすぐだったので板を交換


浮力が足りないんだけど
最近調子がいいので全く問題なしでした👍

気持ちいい貸し切りサーフィン
ローカルの特権👍


だ~れもいなくてほんと気持ちがいい
コロナ禍前なんて平日は毎日こんな感じ
いつも1人でサーフィンだった👍


昨日家の中で履くスリッパ代わりのビーサンの鼻緒が切れて
もう新しいのが届きました
嫁がすぐ注文してくれた🙌🥰


なんと今日使った板と同じじゃん
左右違う色で
最高🙏マハロ
このサイケ調のデザインいいなぁ
嫁は自分では絶対こういうのはかないけどね
私に選ぶのは攻撃的なチョイスをします👏👏👏イイネイイネ
次の板はこのデザインにするかな😍
めんどくさそうだけど

ハワイアンジュエリーの発送が終わってから夕方は今日も草刈
嫁の花壇
雑草ボーボーで
ポンコツ市長の南房総のフラワーライン化してる🤨


何処に花が植わってるか分からないから全部カマと手で抜いて


1年以上前に脱臼した指が痛い🥴ナオラネーナー
腰もパンパン
じじいにはおいねーおー(きついよー)

だいぶきれいになりました👍
あと少し
8月はみんな遊びに来てくれるから
きれいにしとかないとね😉

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
その中からこちらをご紹介
メンズ向きペンダント
サークルペンダントです


🙏ご注文ありがとうございます
在庫ラスト1です
次回入荷時は円安が予想されます
6000円超えてしまうと思います
お早めに
ご注文お待ちしております


Mahalo & A'hui hou aku