▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 南西サイドオフ
面OK、腰腹サイズ
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
メジャーポイントは何処もやたら混んでました


平日だぜ😅

今日は嫁の検査で病院へ
もはや病院の駐車場のロケーションじゃない😍


先に嫁を病院の入り口で降ろして
少し離れた病院のパーキングに止めに
駐車場のおじちゃんが
病院へ行くんですよね?
って
まあ私の顔を見れば病院より海に行きますって顔してますからね🤭
うちは海の近くでそこで波乗りできるからわざわざ病院以外でここに来ないよって言っときました😁

ほんといい景色

せっかくだから私も血圧はかっときました


👍いいじゃん
脈はスポーツ心臓で低め
普段45~50位
サーフィンはハードですからね

午前中から昼をまたいで午後までなので
嫁がココアラテが飲みたいとこちらに


ココアラテ一気飲みでした🤭
私はパンケーキとコーヒー
甘いものを食べたらラーメンが食べたくなり
軽食屋さんへ


いい景色
病院の食堂とは思えん
もっと上の階にももっと景色のいいレストランもあります
ラーメンが無かったから
嫁は天ざる
私は山菜そば
周りのお年寄りは凄かった
カツカレーにサラダとか
ほとんどが焼肉丼を食べてました
元気でいる秘訣ですね👍ココハビョウインダケド

ディナーは
帰りにスーパーで買ったステーキを焼いて
今日は🍷


焼きナスとオニオンリング、味噌汁付きでございます
焼きナス大好き
嫁が焼いてくれるんですが
ナスのかわをむくのがめんどくさいから手間かかります
働いてた居酒屋のメニューに有ったんですけど
熱いの出してあげたいから熱いうちにかわをむいて
きついんですよ
これは愛情の一品です👏
あ、お客さんには愛はありませんでしたけどね😁プロイシキデス
凄く美味しい😋

病院一日がかりでしたけど
何事もなく🙌
待合室の席の向いのお年寄り夫婦が面白い
私たちに似てる
おじいちゃんはばあちゃんに暑いからか扇いで上げてたり
ペットボトルの飲み物のキャップを開けて渡してあげて
ばあちゃんあっち行ったりこっち行ったり自由だし
優しいじいちゃんに自由なばあちゃん
うちらの将来やろ🤣

健康なら病院デートも悪くない?

Mahalo & A'hui hou aku