草刈

草刈
Aloha!
今日は涼しいので草刈
波チェックは無しです

刈った草を集めて捨ててくれるのは嫁
完全防備
北東の風でいくらか涼しいけど
それでも暑い🥵

うちに来るのはコロナ禍で3年ぶり
親戚が遊びに来てくれるし弟もコロナで遠慮して来なかったし
今年はもういい加減ふざけんな
で遊びに来てくれます
子供たちが来るのでこれも3年ぶりにプールの準備
プールのフィルターや修理パッチ、消毒剤を購入


嫁が写真撮る邪魔してきた
子供か?🤭
プール用に今回購入したのはインテックスプールの循環ポンプフィルター
3個入り
これで親戚と弟家族と2回十分賄える

プールの消毒剤
約6000Lのプールに1日1錠でOK👍

念の為インテックスの修理パッチ

4年前に小さな穴が開いてしまい補修したんだけど・・・

午後は食材を買いに
の前に
トラックのウインカーの点滅が早く
電球外れた?
見たらウインカー球が外れてるだけでした💦
ヘッドライトを止める下側が折れてヘッドライトがぐらぐらだったので
急遽安直ですが修理


ネジ1本😁👍

まずガソリン入れて


満タンになる前に100Lで打ち止め😑
フルサイズトラックは大食いです

BBQ用炭や食材にケーキや朝食用パンやらおやつを大量購入😅
帰りはつまみ食い


美味しい😋
スーパーで肉やらドリンクをこれまた大量購入
クタクタ

もう20時を過ぎてるので夕食を食べて帰る事に


回るお寿司屋さんならのメニュー😁
焼肉の寿司なんて4皿食べちゃった👏
生ものはサーモンのみ
子供か

帰りは飲んじゃった🍺から嫁が運転してくれます


6m超えのフルサイズトラックばんばん運転して
男前な嫁😍

飲んで食べた後にトラックから大量の荷物を降ろすと言う
最悪ですね🥴
クタクタです
しっかり準備して
子供たちの楽しい夏休みに
コロナ禍でどこにも行けず子供はかわいそうだ
海とプールで楽しんでもらおう

Mahalo & A'hui hou aku