▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオン
面ややざわついた胸たまに肩
ホームポイントはワイドダンパーでイマイチ
とりあえず海に入らないと納得できないから
入っときます

Aloha!
山梨の親戚のおじさんから
でっかいすももととうもろこしが送られてきた🙌


おじさん1人でトウモロコシを1ヶ月間スーパーに1日1000本卸してたそうで
夜中12時に起きて収穫してチェックしてコンテナに詰めて
朝6時までに休みなく届けてたそうで
77歳にしてはかなりタフ💪
相変わらずとぼけてて
自分で種撒いて収穫して
仕分けしなきゃならない

自分に自分が使われてるって事ずら
えらい(大変)じゃんね

って甲州弁で😁

美味しいもろこしとすもも
🙏マハロ

プール穴あいてるし


補修


結構粘着力あります
プール修理に簡単で便利
これ使いました↓


遅くなり水を入れてる途中で日没終了
続きは明日


明日はいとこが孫3人と来るので
めっちゃくちゃ準備に忙しい💦

来る前にクタクタです🤭

Mahalo & A'hui hou aku