プール開き

プール開き
プール開きの為波チェックは無しです

Aloha!
いとこが孫3人連れて来てくれるので準備に大忙し
誰かが来るってきれいに片付けるからいいね👍
予定では14時以降着でしたが一部10時頃着と
超大忙しに💦
まあ賑やかでいい👍
プールの水が溜まらないけど

無事我が家のプール開き完了
コロナ禍で3年ぶり?
早速子供たちはプールに飛び込んでました😆
嫁は赤ちゃんを抱っこして楽しそう
4人目なんて少子化の今に貢献してる👏👏👏

急遽人数が増えてランチは冷やし中華に
たくさん買ってあって良かった😉


嫁が大量の卵や🥒を切ってます👍
Yさんに🥒たくさん頂いてたので助かった
一番下の小学2年生がお手伝いしてくれて
優しい子だ👏👏👏


👍
相変わらず美味しい👏
ごまだれが美味しかったんですけど
年々たれが薄くなり胡麻ドレッシングをかけた方が美味しい
なんでも見えない所で実質の値上げです👎

本日のプールの営業時間は終了しました


プールの消毒剤を一粒入れてポンプを2~3時間稼働させて終了

うちでは一年じゃ使い切らない量入ってます

赤ちゃんと夫婦1組帰宅で子供3人大人4人でBBQ
牡蠣食べ放題😆


子供たちは大好きウインナー



前日からタレに漬け込んでるので美味しいです👍
他は超美味しいレタスやetc...
子供たちは普段野菜を食べないらしいのですが
雰囲気変われば何でもおいしい
レタスに肉を巻いて食べてました
先日も友達の子供がそうだったねぇ~🤭

食後は別腹


大人気でした👏

久しぶりだけど子供の頃一緒に暮らしてたお姉ちゃん
なんの違和感もないし気も使わなくていい
嫁も波長が合って楽しそう👍
血縁関係って
やっぱりいいよね😍


ハワイアンジュエリーの発送はお盆期間中もOK
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku