▽腰

▽腰
晴れ 南西サイドオフ
面ざわついた腰前後

Aloha!
午前中みんなで海水浴へGO!


波乗りしないからなくていいのに家の下近辺は波があり子供に海水浴は無理なので
近所の海水浴場で
波も穏やかで天気もよく海水浴日和👍
トラックなら何でも積めて💪
帰りも砂だらけでも濡れてても気にせず載せれる


最高で最強のビークル
なのに乗ってる人は少ないと
もはや最高過ぎる😍

帰りは子供たち全員トラックへ
やっぱり乗りたいらしい😆

帰って来たらすぐプール👍


最高でしょ

夕食の前のダイエットにダンス👏👏👏


嫁も一緒に何曲も踊ってました
楽しそう😆

夜はもちろん
BBQ
今日はお姉ちゃんのオーダー
アヒージョ👍



お姉ちゃんが沢山買ってきてくれたやばい位高級な牛のステーキ用肉


柔らかい
箸で割ける😮
もんの凄い美味しいステーキでした🙌
🙏マハロ

そして花火🎆



お笑い担当の末っ子は・・・


ひかる棒を持って走り回ってました🤭

お約束の寝る前のトランプ



もうラストナイト
また明日

ハワイアンジュエリーはお盆期間中も休まず発送可能です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku