▲ひざ

▲ひざ
ひざ 南サイドオン
面グチャなひざサイズ
何とか乗れる程度

Aloha!
どこかに穴が開いてて空気が漏れる水は漏れる
何処に穴が開いてるか分からないから
古いプールよさようなら


新しいプール到着


明日から弟たちが来るので今日はその準備
フィルターも3日しか使って無いのでまだまだ使えますが交換します


ゴミ、髪の毛、虫が取れてます


消毒薬を1粒入れておきます

ポンプと消毒薬が無いと2日で水は白く濁り3日目にはぬるぬるで使えません
ちゃんと管理すれば4日使っても全く問題なし
多分1週間位平気なんじゃないの?
みんな2泊か3泊なので
4日位で入れ替えてますけどね


プールの底にしわが寄らないようにするのが気持ちいいビニールプールを作るコツ


水道全開で4時間半😅
完成

嫁と買い出しに🚚


何処のバカだよ
6台分潰して止めてやがる
調子に乗ってるけど牽引車は・・・
キャ〇〇〇🤣🤣🤣🤣ダセッ

田舎をなめてる奴らはたまに歩道に車を止めてるのとかいます
人も車も通りが少ないからって
歩道は駐車場じゃないから💢

帰りは真っ暗
月明かりが綺麗


ムーンライトサーファー思い出します
石川セリさん
井上陽水さんの奥様です

いい歌だなぁ~と思って聞いてたんですが
2番であなたの星を探すって?😮
死んじゃってんか~い😭
って曲です

Mahalo & A'hui hou aku