△胸~頭

△胸~頭
晴れ 南サイドオン
やや面ざわついた胸肩セットで頭
Fun wave👍

Aloha!
我が家は夏の第三弾
弟家族が遊びに来てくれます😃
コロナ禍で4年ぶり
なんとお土産にエンジン付きの芝刈り機を持って来てくれました🙌


刈払い機で芝刈りは腰が痛いだろうからと
ガソリンも満タンに入れて来てくれて
弟は資格を取る学校に通いながらバイトで大変だった
奥さんも働き者で二人で頑張って開院して
ここまでになったのかと思ったら嬉しくて😭ヨクガンバリマシタ👏👏👏
Big mahalo🙏

子供たちは早速プール



ランチは嫁がピザ生地作っておいてくれたので
ガンガン薪を燃して


ピザ作り体験👍


自分で作ったピザは格別でしょ😃


スイカに


かき氷も食べて


紫が好きなのでブルーハワイとイチゴを混ぜて紫にするんだって😆
もはや色のついた砂糖水ですが😅

夕食前にはブランコ


女の子はみんなブランコ大好きだねぇ~

一日の〆は花火


リトルリーグで1番ショートで優勝経験ありの逸材
未来の大谷選手👏👏👏


モデル経験もあり
さすがポーズでカメラ目線👏👏👏

また明日

Mahalo & A'hui hou aku