△腹

△腹
晴れ時々曇り 北東サイドオン
面ツル腰腹サイズ
小波ですが形がいいので1~3アクション
遊べます👍

Aloha!
今日は弟夫婦が来るのですが
到着は遅そうなので
家で採れた葡萄を食べて


嫁とビーチへ🚲🚲⛱
嫁の大好きな砂風呂


温度も上がりすぎずに快適だったそうで
約2時間いたけどまだ入っていたいっていう位良かったようです
ここの砂はあまり好きじゃないらしいのですが
嫁のお気に入り砂ポイントは波が無いので今日はここに
波もあり砂も気持ちよかったそうで👍

プール日和


フローティングベッドで浮かんでると最高に気持ちがいい😊

これ買っちゃいました😍
子供はシャチだけど大人には最高です
おすすめ

弟達が夕方到着なら一緒に食べようと思ったのですが
もっと遅くなりそうで
先に夫婦で食べちゃいました
コージーコーナーの🍰😋


嫁はもも
私はマスカット

無事に到着


私には甥っ子になります
生まれて1ヶ月
ちいせー
リビングの真ん中に寝かされてます👏

お土産たくさん持って来てくれました


大好きなクロワッサンもたくさん買ってきてくれて
早速いだたきます🙌😋

Mahalo & A'hui hou aku