▲腰

▲腰
晴れ 東オン
面ざわついた腰前後
ショアブレイクダンパーでイマイチ

Aloha!
波乗りから帰って来たらやっと弟たちが起きて来て
みんなうちはよく寝れるそうで
昼近くまで爆睡してる🤭
朝ごはんもそこそこにプールへ
真夏日でプール日和


妹は産後1ヶ月で今年初の水着だそうで
楽しんでました👏ヨカッタヨカッタ
弟もちゃんと海パン持って来てました
裸で平気で入りますから💦

弟夫婦がプールで遊んでる間は


嫁が子守👍
赤ちゃんもスヤスヤ😴
2人は日光浴満喫したそうで👏👏👏

遅いランチはハンバーガー



昼寝して夕食は🦐ラーメンの大盛
ゆっくり休んで渋滞を避けて帰って行きました👋

赤ちゃんはかわいいねぇ👍

今年の夏のゲストの予定はこれで終了
今夏はたくさんの方に遊びに来て頂き
コロナの感染も無く無事に完了です🙌
数年ぶりの楽しい夏でした

掃除に洗濯
時間が無くて嫁は結構忙しかったんじゃないかな
嫁がいつも家はかなりきれいにしてくれてますけど
来客があれば更にきれいになります😁
良い事です👍
リビングダイニングキッチンなど物も置いて無くまるでモデルルーム並み
キッチンなんて毎日料理を作ってくれてますけど
お友達がこれで料理してるの?
って言う位キッチンもピカピカ✨👍

明日からはプールの片付け
洗って干して
いい天気が続くうちに終わらせます💪

Mahalo & A'hui hou aku