▽腹

▽腹
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた腹サイズ
ホームポイントはたいして台風のうねり入ってません
インサイドダンパーで切れた所からなんとか👎

Aloha!
家から車で30分位のポイントが台風のうねり入ってかなりいいようで
海パンで入れるから着替えるのもめんどくさくないので
今の季節なら車で行ってもいいかなと思いましたけど
一瞬
結局

めんどくせー👋イカナイ

急遽本日臨時休業にして
昨日までのご注文分はもちろん発送して
買い物へ
嫁が今日は1:30だけ仕事なので送り届けて終わるのを近所で待つ事に
その間に嫁が作ってくれた🍙🍙🍙をどこで食べようかなぁ~


漬物付き🙌
近所に公園が有るので行ってみる事に👍


いい野球のグランドが有って


風が気持ちいい
ちょっとヘリや飛行機がうるさいけど
公園のベンチで🍙頂きます
トンビもいそうもないし👍


リストラされたのを家族に言えず
公園でランチしてるおじさんに見えないかなぁ😒

外野から球場を見てると
私を評価してくれる監督やコーチだと
ピッチャーかセンターを守ってたので
右バッターならちょうどここよりもう少し左で守ってたな~
なんて思い出したりして
評価してくれない監督だとライトでした
打球になれないと難しいんだよねライトとセカンドって
今外野を守っても
フライさえ取れる気がしない
多分前に落ちるのか後ろに飛ぶのか
判断できないんじゃない
もう長い事やってないから😥
な~んて見てて思ってたりして

基本団体競技嫌いなので
野球はまあ苦手な部類です

ちょっと公園を散歩
どんぐりが落ちてる


なんか変な鳥?がいる
鳩より大きいんだけど・・・
歩いてる
面白い生き物
すぐ逃げちゃう
トトロ?

公園の反対側はテニスコートでした


日陰のベンチで昼寝して
あっという間に時間です
誰もいなくてなかなかいい公園でした
トイレも凄く立派だったし

嫁をピックアップして買い物して
帰りにはマックでテイクアウト
嫁が買いに行ってくれて
私はバニラシェイクって言ったんだけど


全然違うドリンク買って来てました😅
おいしいし不思議な飲み物なので👍

夜のデザートは
弟夫婦から頂いたプリンを


なんかシャレオツ👍


ごまプリンに黒糖です
😋マハロ

明日は通常通り営業です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku