△胸

△胸
晴れ ほぼ無風
面OK
胸サイズ
形がよく2アクション
遊べます👍

Aloha!
プール掃除


水抜いて洗って干してしまいます
これからが一番大変💦
今年はプール大活躍
途中で買いなおしましたけど
子供たちが楽しそうに遊んでくれたので
用意したかいがありました👏

来年もきれいに使えるようにしまわないと

ランチは嫁が作ってくれる冷やし中華
麺が冷や麦でさっぱり👍


ごまだれ+麵つゆが😋オイシイ

夜はとりあえず3点盛



我が家の漬物
前回遊びに来てくれた嫁のお友達が漬物マスターなので
味をみてもらい塩を足してくれたら
もっの凄い美味しくなりました
🙌

庭に生えてる大葉をたくさん入れた


葉巻型餃子👍
これがx3皿
なんと餃子食べ放題です😋
餃子にはやっぱり🍺が美味しいっす😍

今日も弟夫婦に頂いたプリンがデザート🙌


今日は黒蜜ミルクプリン
美味しかったです👍

Mahalo & A'hui hou aku