△胸

△胸
晴れ ほぼ無風
面OK
胸サイズ
思いがけず風が弱まりFun wave出現👏
2~3アクションで遊べます👍
水温は一年で一番高い時
もちろんトライチでOK

Aloha!
嫁を迎えにバス停まで
トラック止めて帰りを待ってたんですが
ここは止めていい場所ですけど
止めると画像の奥の車はかなり出にくいんで
それでもスペース空けるように左に寄せて気を使ってますけど


この開いてるスペースに車が止まってて
出るので下がって出やすいようにしてあげたけど
チラチラこっちを見てるのに
礼は無し凸💀

更にもう一台出ようとしてたので
また動かして出やすくしてあげたけど
礼は無し凸💀
日本人もかなり無礼でおバカになりました👎
そして車の運転はかなり下手になってます
日本は終わりますね
昭和に生まれた私たちより
今から生まれる子供たちは自然災害も4倍多くなるそうで
温暖化の影響でこれから恐ろしい世界が待ってそうです😥
住みにくい世の中になって行く事は間違いなさそう


嫁がお土産にカレーパンを買ってきてくれました


ずいぶんセレブなカレーパン🙌
味は・・・
カレーパンじゃない
サクサクのパンは超美味しいけど
味は目をつぶって食べたらカレーパンって分からないと思う

ディナーは


ローストビーフ食べ放題😍
自家製のタレが超おいしいのです👍

Mahalo & A'hui hou aku