△腹~胸

△腹~胸
晴れ 北サイドオフ→北東サイドオンやや強
面のざわつきは気になりません
腹胸サイズ
形のいい胸サイズコンスタントで1~3アクション
思いがけずFun wave👍
サイドオン強く吹くまで遊べました

Aloha!
今日も続くプールの片付け
一番下に敷いてたスポンジ入りのレジャーシートを洗って干す作業
何枚も有るので結構きつい
のんびり作業してると下の別荘部落からカンカン音が
足場でも外してる音か?😤ウルセー
家を建てるのに挨拶もない施主もバカなら業者もバカ
このあたりの業者には道徳とスキルが無い所が多いです👎
中にはいい業者さんもいますけど
市の条例も穴だらけ

まだまだ遊び道具を洗ったり干したりしてからしまわないと
来年気持ちよく使えないから💪


いつもお世話になってるYさんに
でっかい栗を頂きました🙌


作るのは大変だけど嫁の渋皮煮
最高に美味しいのです
出来たらYさんちにもお届けしよう👍
他トマトに卵をたくさん頂きました🙌🙌
🙏マハロ

嫁が豆腐屋さんに寄った帰りに🍩をお土産に買ってきてくれて


素朴な味の豆腐屋さんのドーナツ
美味しいのです
あんまり甘くないので砂糖をかけてフリフリして頂きます😍

今日の🍺のつまみは


サーモンと香の物👍
そして豆腐屋さんの豆腐で作った豆腐ステーキ


冷蔵庫にしまう寸前に嫁が落として豆腐はぐちゃぐちゃに🤭
でも味は最高👍
この豆腐は甘くて目をつぶって食べたら卵焼き?
って感じです
にんにくたっぷりの豆腐ステーキ
おいしい😋

デザートは南房総のロールケーキ
南房総の🍓を使ってます


こんな感じ


お姉ちゃんが来た時にみんなで食べようと思って嫁が買っといてくれた物
出す機会が無く冷凍のままだったので解凍して
冷凍できるのでお土産にも👍
フェリー乗り場の所のお店で売ってます
結構甘くておすすめ
甘くないスイーツなんていらん
甘酸っぱく美味しいので
南房総に来たらお土産におすすめ😁

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はこちらをご紹介
ハワイアンジュエリーの定番デザインリングです
8mm幅プルメリアスクロールリング



人気8mm幅の樽型リング
樽は夢を大きく熟成させて実らせるとハワイでは考えられ身につけられてます
運気UP
レディースはもちろんメンズでも👍
まだまだサイズございます
かなりリーズナブルプライスでのご提供
他店より数千円お安くお届け出来ます
ご注文おまちしております


Mahalo & A'hui hou aku