▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた胸サイズ
ちょっととろめの波
カットバック1~3アクション
タルタルな波の練習には👍

Aloha!
ちょっと海水温が高すぎて運動するには息苦しい
もう少し低い方が🏄しやすいかな
競技用のプールは案外低くて
最初冷たいって思う感じだったので
それ位がちょうどいいかも
渋谷区小学校の水泳大会で代々木のオリンピックのプールだっけな?
行ったんですけど
結構冷たく感じました
広くて泳ぎやすかったなぁ~
水温は低い方がいい
50m平泳ぎの私は補欠で競技には出れませんでしたけど😭
練習では泳がせてもらったんで
学校から1人しか出れなくて
私の記録は2番でした😞
それ以降かな
悔しくてマッチョ化してきたの💪
違う方向に行っちゃいましたけど💦
弟はもっと凄くて
中学?の時の水泳大会の記録がまだ破られてないそうです👍
すげ~な

嫁が午前中お出かけだったので
ランチを私が作ってたら
いい匂いがする~
って帰ってきましたけど

私の好きな匂いじゃないからいらない

😑ハァ❓

見もしないでいきなり拒否とは・・・

🐙の濃厚🍅クリームパスタだよって言ったら

食べてあげてもいいよ

😑ハァ❓パート2


平らげてました👍
横暴な奴です
おいしいに決まってる😤
チーズ入ってる?
って思う位濃厚仕上げ
チーズ入れてません😁
お店で出せるよって

職は間違えたよな
絶対

Yさんから頂いた🍅をふんだんに使いました👍


夜は嫁が作ってくれます
とりあえず4点盛で🍺


料亭の味😋オイシイ
料亭行った事無いけど

昨日のリベンジ


豆腐のステーキ👍
昨日は落とした崩れた豆腐でしたけど
味は同じ
すんごくおいしい😋

メインは


サーモンボウル
最高ですね👍
大葉は庭に生えてるのですが
ほとんどバッタの野郎に食われてしまい
今日も2匹見つけたので56しときました😡
食べ散らかして
行儀が悪いのでお仕置き
あっちもこっちも食べて
一枚きれいに食べてから次の食べろや🤬

って思います

次回ハワイアンジュエリーの発送は月曜日12日です
ご注文お待ちしております👋

Mahalo & A'hui hou aku