▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた腹胸サイズ
インサイドショアブレイク気味のダンパー
切れた波を掴んで何とか可
イマイチ👎

Aloha!
昨日の法事
おばさんなのにお母さまとか言ってるし
親父は一周忌なのに三回忌とか言ってるし
90近くにもなって寺の役員までやって毎月この田舎から世田谷までバスで電車で乗り継いで参加してて
相当な大金寄付してやってて

間違えるか?

正直ないもの作り上げて金をとって
詐欺も甚だしい凸🤬

お布施を間違えた風に中身空で渡してやろうかと思った
塔婆の代金間違えて多く渡しちまったけど
もちろん帰って来ません😠チッ

ちょっとイラっ💢

まだ真夏の陽気


大きなクロアゲハ

夕食は豚シャブなんだけど
卓上コンロのガスボンベが無い
近所のホームセンターへ買いに


田舎はでっかいトラックでも余裕で止めれるし
道は1車線だけど建造物が無いから広く見えるし
雰囲気アメリカン👍
お金は無いけど・・・
豊かなくらしってこういう事なんだろうな😃

ガスの他に
ふろがま掃除
車のエアコン消臭買いました



おつまみは豆腐のステーキ
嫁は今これの勉強中で
毎日出てきます🤭


良質のたんぱく質に何より美味しいから大歓迎🙌

豚ミンパワー
三元豚


甘くておいしい豚肉です


豆苗と豆腐、大根、レタス、マロニーちゃんを入れて頂きます

美味しい😋

Mahalo & A'hui hou aku