▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸サイズ
ワイド多く切れた波を掴んで何とか
毎日この風でうんざり👎

Aloha!
出かける嫁を送り出して
戻って来たら私のスリッパがわりのビーサンが無い
玄関から出入りせずにウォークインシューズクロークから出るんだけど
そこに無い
玄関にも無い


ん?
👀
よく見ると


私のビーサンの上に嫁がスリッパ脱いでる
😯❓
ビーサン見えてないのか??

今日から玄関の飾りつけはハロウィン仕様になりました👍


ゲストルームのドアにも


飾りつけは嫁の担当です🎃🦇

午後は嫁を連れてビーチへ


嫁は埋めて砂風呂
私は🏄

めっちゃ暑いのにフルスーツ着てるビジターサーファーが
嫁が一言

バッカじゃねーの
熱中症になるわ

🤣🤣🤣🤣


嫁は今日は肉!
って気分だそうで


やっぱ肉やね👍


漬物も最高🙌

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
今日はこちらをご紹介
8mm幅ハワイアンリング


最近一番人気
多数ご注文頂いてます
ハワイアン定番デザイン
かなりお買い得プライスです
次回入荷以降はは大幅な円安値上げとなります
在庫分はお早めに

ご注文おまちしております

Mahalo & A'hui hou aku