▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸サイズ
潮の時間帯によっては形のいいブレイクが有ります

Aloha!
波もイマイチなのでメジャーポイントにどんなサーフボードを使ってるか勉強に


普通のスラスターは一番多いけど
ロングやミッドレングスも結構いますね
ツインも割と多い
ツインが調子いいのは昔から分かってて使ってますけど
ツイン勧めてもやっぱツインはって断る奴多かったんですよね
今はこんなにたくさんのサーファーが使ってて
だから言ってただろ
って感じです
見てるとやはりおっさんが多い
おっさん
ミッドレングスやロングでガツガツ
不細工なスタイルだな👎

朝仕事の嫁をバス停まで嫁車で送り届けて
帰りは🎶ガンガンで帰ってきましたけど
めっちゃ音がいい🤩
純正だから当たり前だけどツイーターきれいに収まってるし


ハーマンカードンのスピーカーがオプションでついてる車で
これは外せなかったオプション👍


リアドアにも片側2つで
全部で12個のスピーカーが
サラウンド感が凄い👍
音楽好きの嫁にはばっちりでした
純正オプションですけど
そんなにオーディオに細かくないので
大満足です

帰って来たら
また私のビーサンの上にスリッパ脱いでやがる


こいつ確信犯やな



帰りはトラックで嫁を迎えに
ナッツが食べたいとローソンへ


この手前にもコンビニが有るんですけど
ローソンが有るのに後から出店するなんて
気に入らないので後出しじゃんけん店には行きません
昔からここにあるローソン派です👊
競争は自由ですが
気に入らない物は気に入らないのです

今日も何食べたいって聞いたら
肉!
私肉食女子って🤭
ちびまる子ちゃんみたいな顔してたくましい
夏にウエット着てる様なひ弱な男子が苦手な肉食女子です🤣🤣🤣(昨日の店長日記見てね)


嫁はステーキ
私はチキン
今日はトマト&チーズ焼きで


嫁がイタリアの匂いがする
って
イタリア行った事無いけど~🥰

相変わらず能天気です

🤣🤣🤣

今日もいい一日

Mahalo & A'hui hou aku