▽胸

▽胸
曇り時々晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸サイズ
乗れますけどイマイチです

波画像ありません🙏

Aloha!
今日は嫁が仕事行きたくないよ~😫
って駄々こねてるので
送って行きました🚙😃

1時間半で終わるので近所の公園で待つ事に
お気に入りのベンチ👍
今日は曇りがちで風が気持ちいい
ベンチでウトウト🥱
1時間半あっという間

嫁をピックアップしてランチに
ランチは・・・
アメリカンチャイニーズをチョイス
ワンプレート


私はチャーハンと焼きそば
おかずはビーフとブロッコリーとチキン
嫁は


メインがサラダで
おかずが🦐と🦐
さすがエビ好き🤭
嫁をグアムに最初に連れてった時に
ショッピングモールの中のこのチェーン店に連れて行ったら
美味しくてドはまり
毎日連れてってとランチを食べてた店です🤣
日本のは少し薄味ですね

私がトイレに行ってる間に嫁はドリンク買ってて
店でピーチソーダ下さいって言ったら
ピーチはソーダじゃなくてジュースですと言われたそうで😂
相変わらず私がいないとやらかしてます


レモンのソーダを買って飲んだら
炭酸が強くてむせっぱなしになってた様で
相変わらず
天然です🤭
嫁は炭酸飲めないんですよね
なのにごくたまにめちゃくちゃ飲みたくなるらしい

不思議な生き物
もちろん一口飲んだら

もういらないから飲んで

ですから🥲

途中でガソリン給油


燃費はリッター7.6㎞
よくも無いけど悪くもない👍

帰りは食材を買いにスーパーへ


物凄いレジが混んでる
最近セルフレジが増えて
めんどくさくてセルフでやる気になれない
セルフも凄い混んでるし
並んでたら10分以上待ちました😣

私の子供の頃
スーパーのレジは物凄く混んでて
今よりスーパーの数自体も少なく人口も多い時代だから
30人待ちなんて当たりでしたから
それで取っ手の無い紙の袋に入れてくれるので
みんな今みたいに自前の買い物袋を持参してました
今みたいにエコバックなんて言わない時代だから😁
今は働く人がいなくてレジ待ちにレジ袋も無く不便
50年前に逆戻り

日本は退化してます
もっと悪くなると思います
お先真っ暗
バカな政治家の責任🤬

帰るころにはきれいな夕日



おつまみは
香の物とピクルス
この嫁が作る酢漬けがめっちゃ美味しい


いいおつまみ🍺😋
メインは
チキンの丸焼き🙌


嫁はこれ嫌いなので
私一人で頂きます
筋肉飯💪

Mahalo & A'hui hou aku