〇頭前後

〇頭前後
曇り時々晴れ 北東サイドオン
面ざわつきぼよついた頭前後
セットのオーバーヘッドサイズは👍
面のざわつきも影響なく
1~4アクション
貸し切りで楽しめます🙌

メジャーポイントはサイズが上がると盛り上がってそうですが
九州や東北のポイント等は😃ウラヤマシイ
でも・・・
私のホームポイントは波が上がるとサーファーいなくなります🤭

これハワイのノースじゃフラットってサイズで
子供や太ったおじさんが大きなボード持って入るようなサイズで
そんなおじさんも結構上手ですけどね
面白いね日本人

お友達の奥さんもガツガツ野郎に全部波を乗られて悔しい思いをしたみたい
そんな奴ってでかい波では不思議と見かけた事ないんだよね
乗り方も小波向きスタイルだし👎
1人でガツガツ乗ったりレディースやキッズに譲れないチンケなサーファーは恥ずかしい👊🤬


Aloha!
嫁がお友達にネイルしてもらうって言うので
向こう岸にフェリーで行くから送っていく事に


👋😃
見送ってたら嫁もデッキに出て来て手を振ってたんですが
すぐに船室に戻って行って
何かと思ってたら
高さに怖くなって足がむずむずしちゃったから戻ったって
🤣🤣🤣

面白過ぎる👏👏👏

100均で買った自転車のカバー
かけただけで破れて


こんなゴミ買わない方がいいですよ

ホームセンターで買いなおしました👍


破れにくいと書いてありますが
これも紫外線で3か月くらいで破けてしまいます
まあ仕方ないですね
紫外線って怖いな

玄関をハロウィン仕様に嫁がしてくれたから
外も🎃飾ろうと
ウッドデッキの上に転がったたのを入り口に持ってきたら


中にハチの巣が
アシナガがやたら飛んでると思ったらこんな所に巣が
蜂用スプレーで皆564💀
👍
知らないで運んでたよ
刺されなくて良かった🥲ホッ

そういえば先日オオスズメバチが飛んで来て
ここに越してきた年に
外にスピードバッグを吊るしてて
ボクシングのパンチする奴ね上から吊るしてある
叩いてたら物凄い羽音が後ろでして
振り向いたらウインナーサイズのオオスズメバチが威嚇してた
超ビビって成すすべなく頭を下げて逃げたんだけど
その時のリベンジ
今や蜂用スプレーは我が家の必需品
蜂用スプレー両手でW噴射でオオスズメバチ撃退
ざまあみろ👊
約20年ぶりのリベンジ💪
はぁ気が済んだ


明日からずっと天気が悪い予報
波も駄目そうで
こんな時にボードの修理を💪

よい週末を👍

Mahalo & A'hui hou aku