△頭

△頭
晴れ 北東サイドオン
風入り面ざわついた頭サイズ
昨日よりサイズは若干ダウン
インサイドの波数は増えてますが
セット間が有るので出れます
セット捕まえて2~3アクション
水温高くトライチで👌
今日も貸し切り🙌

Aloha!
嫁車を洗車したかったんですが
夜からずっと天気が悪い予報なので
室内の清掃


ドアのフチもきれいに
👍
先日お友達を乗せて4人フル乗車したので
リアのマットも清掃
綺麗にして

土足で乗っていいの?

と言われる位きれいにしてます😁
気持ちいいですから

フォードのマスタングのニューモデルが発表されました
2024年モデル


来年発売なんですが1964年からの発売なのでちょうど60周年記念モデルって事にするらしい🤭
で2024年モデルと
こじつけが凄いけど
64年から69年までのスタイルが好きなので
15年以降はあまり私の好みでは無く
これもそんな感じで魅力は感じません👎
オール電気はまだ先の様で
ハイブリッド?なのかな?
どこかの国ではEV車が復旧しすぎで充電に数時間待ちとありえない事態になってる国もあるそうで
完全電気よりハイブリッド、もしくは発電機付きの方が良さそうです
車の音と振動の楽しみはどんどん削がれていく😣


食後に久々にモヒート飲みながら映画を見てたら
嫁がつまみを持って来てくれました


冷ややっこ
ワサビ昆布にじゃこ、海苔が乗ってる豪華版🙌
美味しい😋🍸


ホワイトターコイズハイビスカスピアス
新入荷です

恐ろしい台風が来てます
多分ある程度の地域は停電すると思います
房総台風で経験済ですが暴風はマジで怖いし停電はきつい
直撃される地方の方はお気をつけて


Mahalo & A'hui hou aku