▼頭

▼頭
曇り時々土砂降り 東オンやや強
グチャな頭サイズ
やろうと思えば出来ますけど・・・
クローズアウトはしてません

コンテストで午前中はオフショアの胸肩サイズでいい波
勝ち上がって
午後はオンショア強の頭前後のグチャ
そんな中で決勝やらされるんなら入りますけど
コンテストサーファーじゃないので入りません🤚
この波練習する必要ないし😁

Aloha!
ちょっと前に隣町のサーフポイントでクジラが上がったって
シャークアタックの跡があったそうで
やばいですね
千葉北でも茨城でもサメの目撃情報があり
20015年以来?
目撃が多い年になってます
気候がどんどん変わってきてるので
気をつけましょう🦈

先日おねーちゃんにもらったブランド物
おねーちゃんセレブやな~


私はサイコバニーの靴下🙌
嫁にはフェイラーのハンカチとポーチ🙌
なんとこの時おねえちゃんにもフェイラーのハンカチ買って渡したんです
なんと渡しっこ🤣ブツブツコウカン
以前もおねえちゃんにフェイラーのハンカチをあげようと思って
買いに行ってハンカチのセットを買って
家に帰って来たら

無い😱

何処を探しても

無い😭

あれはいったいどこに消えたんだろう
車の中にも無いし
降ろした買い物荷物の中にも無い

😞

まあ今回は渡せたので👍

渡したよりたくさん頂いちゃいましたけど💦

ディナーは嫁が腕によりをかけて😃
煮込みハンバーグ🙌
葛切りの冷やし中華風


ごぼうのサラダも香の物もめっちゃ😋
葛切りの冷やし中華風は結構いけます
ドレッシングも自家製
変な添加物が一切入ってないので安全な食品なのです
今日は
和食器で出てきました

   和

な気分だったんでしょうか?🤭


連休です
次回ハワイアンジュエリーの発送は20日(火)です
ご注文はこちらから
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku