▲頭

▲頭
晴れ 南南西サイドオン強
面ざわついたまとまり無い頭たまに頭オーバー
だらついた波でインサイドはドッカン
出来そうですが誰も入ってません
※ホームポイントではありません

Aloha!
暑いです🥵
32℃


車の温度計撮ろうとしたら
ステアリングにピントが有っちゃってました💦

嫁が隣の隣の市に習い事に行くので
仕事も休みだし送ってってあげようかって言ったら

そのつもり😜

だって🥲チャッカリシテラ

ドライブがてら海岸線を30マイル北上


市の立派な建物👏
南房総には無いな

物凄く広い
無駄な空間だらけで凄く立派


階段の真ん中は3段飛ばしで歩く足の長い人用
私は端っこの通常の階段で😣

エントランスも物凄く広くて・・・
いいんだけどこれ税金で建ててるんですよね
建物の立派さの割には利用する市民は少ない様で
物凄い大人気のイベントもあるのですが
ここまでの建物必要だったのかなと疑問が
これを作るお金が有っても維持できるのかなと
やっぱり年間で赤字なんだそうです
何処も市政は疑問だらけ



南房総はもっとクソです
お年寄りだらけのサークルで市の施設を利用するのですが
トイレは使うなエアコンかけるなだそうで
さんざん市に税金納めたお年より殺す気?
ふるさと納税した方がいいです👊

さて2時間暇つぶしします
近所のメジャーサーフポイントへ
トップ画像はそこの波
出来そうですが
誰も入ってませんでした
プロサーファーでも入ってればなぁ
見たかったのに

ここにはドライブがてら行くにはちょうどいい所
海沿いにデニーズが有ったんですが
閉店してしまいました


建物は使わないと朽ちるの早いです
もったいないなぁ
アメリカンダイナーっぽくて好きだったのに
何になるんだろう
もういらないよマンションとか
景観悪くなるだけだから
ヤシの木より高い建物建てちゃダメって
バリの方がよっぽどちゃんとしてるよ
※売りに出てました
買える金額じゃありません😭

もうちょっと先のビーチまで行ってみます


結構グチャな頭サイズでNG
🏄する気は無いし
波が超良かったら逆に腹立ちますから😁コレデイイノダ

撮影用に屋根空けました
凄い潮が飛んでくる😱


作った画像がこちら


ダッジのホームページをパクってみました😁
本物は↓



あっという間に迎えに行く時間
嫁をピックアップして
またドライブがてら帰ります
途中かなり前に閉園した行川アイランド跡地で


まるでジュラシックパークみたい



ほら


🤣

朽ち果てて来てます
もったいないなぁ
ここでジュラシックパーク開園してくれないかなぁ

たっぷり塩を浴びたので洗車してしまいます


👍

Mahalo & A'hui hou aku