▽肩~頭

▽肩~頭
曇り 南西サイドオフ弱
面OK、海が落ち着いて来ました
まとまり無いぼよついた肩頭サイズ
サーフィン可能です
良さそうに見えてぼよついて凄く難しい波
気温も水温も下がりました👎

Aloha!
いつもお世話になってるYさんから頂いた栗
嫁が渋皮煮を作ってくれて🙌
甘くておいしい


でっかい栗で皮が全然剥けなくて苦労してました
これ値段が高いの分かる
すっごい大変だもん

Yさんちにもお届け👍
遊びに来てくれるお姉ちゃんに食べてもらうんだと
嫁がせっせと準備してます😃

ランチは煮込みハンバーグをパスタに🙌


めちゃウマ😋

ドアのリースは秋用に
嫁が昨年?一昨年?作った物


蜘蛛が売ってたので取り付けてみました
蜘蛛は私が松ぼっくりと枝で作ったのをオレンジに塗ってつけてたんですが
リアルで怖いと嫁に破壊されたので😭
ん~
やっぱり松ぼっくりで作った方がいい感じですね

1袋に2匹入ってたから


玄関の電灯からも垂らしてみると

いいじゃん👏👏👏

ディナーは
週末にお姉ちゃんが孫たち連れて来るので
BBQ用に大量に買い込んだ肉の試食😍


めっちゃ美味しい肉やぁ~👍

台風の被害が出てしまってる様ですが
房総台風の時よりは軽くて済んでる様で
まあ良かったです
あの後やばい位辛かったですから
割と全体的には停電の復旧も早くて何より
ああいう後にお友達のありがたみが分かります
すぐに援助物資持って駆けつけてくれる友
水やお菓子等送ってくれる友
電話くれたりメールくれたりありがたい
停電時にでっかい氷を持って来てくれて
冷蔵庫がもったので
あれは助かったな👏👏👏
🙏Big mahalo

Mahalo & A'hui hou aku