▽腹

▽腹
曇り時々晴れ 北北東サイドオンやや強
面ざわついたよれた腹前後
出来ない事はありませんが・・・

Aloha!
朝夕寒くなりました😔

今日はプラゴミの日
ビーチクリーンのゴミって出すのにやはり分別が必要で
これがクソめんどくさい
ペットボトル


プラゴミ


庭のゴミ箱に入れといて
水曜日に出します
最近は分別めんどくさいからペットボトルならペットボトルだけを拾ったりしてますけど
瓶が落ちてれば拾わない訳にもいかず
割り切って拾わなけりゃいいんですけどね

ゴミ捨てる奴ボコボコにして浜に埋めてやりたい😡


浜にゴミ捨てちゃだめか😂

嫁が帰ってきてお土産って🙌


ペヤング味の柿の種
ソース味だけど
ペヤングかまでは分からない😁かな
ペヤング
今や高級カップ焼きそば
最近食べてないなぁ

今日は色々予定と食い違いやりたい作業も出来ず時間を無駄にした一日
待ってた郵便も受け取れず
イライラ頂点に😡


美味しいおつまみで🍺👍



嫁のお土産と美味しいつまみ
とぼけた会話
天気どうだった?って聞いたら

雨が降ったり降ったり

って一日雨じゃん😂
とか

500メートルは5キロだよ

とか🤣🤣🤣🤣マヂウケル


で私のご機嫌も😃👍


Mahalo & A'hui hou aku