△胸

△胸
曇り時々雨 北クロスオフ
面OK
胸サイズ
思ったより良くて遊べます👍
水温も👍

Aloha!
黄色、白と咲いて
今度はかわいいピンクの花が咲きました🙌


よく見てたら
🐍のしっぽが😲
わかるかなぁ~


青大将
草むらでは見つけられませんね

波チェックでの拾い物
かわいいね浮き球👍


流れた網とロープに結ばれてたので
ナイフもハサミも持ち歩いてないから
古典的に
石の上にロープを乗せて
大きめの石でぶっ叩いてロープを切ると言う😂
原始的な方法で外して持ってきました🤭

週末お姉ちゃんが孫を連れて遊びに来る予定でしたが
孫が熱を出してPCR検査で陰性だったけど
なんだか怖いからやめとくと
残念
孫ちゃんたちに🍇狩りしてもらおうと残しておきましたけど


巨峰収穫
見てくれは悪いんですが
味は最高👍
そこらで売ってる巨峰より断然甘い👏👏👏
無農薬だし安全です

10月の連休辺りは来れるかなぁ~
嫁もシーワルド🐬めっちゃ行きたがってるし🐡


明日はデラウエア収穫するかな


Mahalo & A'hui hou aku