△腹~胸

△腹~胸
晴れ 北東サイドオン
面まずまず腹胸サイズ
ワイド多いですが切れた波はライド可
暖かくトライチでOK

Aloha!
ホームポイントの入り口に廃材で車が入ってこれないように
コーンとか古タイヤを置いてあるんですが
いつもビーチクリーンをしてくれてるNさんが置いてくれてるんだけど
これやらないと車で乗り入れて不法投棄する奴とかもいるから
人やチャリなんかは通るスペース空けてますけどね
今朝は倒されてました


バイクが通った後は有るけど・・・
クソめんどくせー
なんでこんな事するんだろう
ポリ公がたばこのポイ捨てする世の中だから
これ位は当たり前か

子供の頃に雪のそんなに降らない東京に住んでたから
雪が降ると嬉しくて
雪をかき集めて玄関に⛄作ったりしても
次の日の朝には壊されてたりね
夜のうちに通った奴が壊すんだろうけど
子供のころからそう言う奴を見つけたら
雪だるまがやられた100倍にはしてやろうといつも思ってた😡
半世紀経った今でもそれは変わらないので
そんなつまらない事やらない方がいいよ
万一私に見られたら

〇✖△れるよ

50年前の雪だるまの仕返し分も有るから😂
利息つけて

いつもお世話になってるYさんが持って来てくれました
お礼だそうで


ご夫婦で感染しちゃったから
総菜や弁当等食材を届けてたんですが
お礼いらないのに
🙏マハロ

市によって感染者への対応が違うのはなぜ
ここでも南房総市はクソで
一切ノータッチ
ホテル療養勧める訳でも食材の配達も一切無し
同じ千葉県でも柏市は物凄い食材を届けてくれるそうで
神奈川でも市によっては弁当を毎日3食届けてくれるそうで
まぢで終わってんな南房総
絶対続けて仕事しない市長に投票したらダメでしょ

いい所なんですが
市の対応は最悪ですから👎

連休天気も波も悪そうで
サーフボード作りかなぁ

Mahalo & A'hui hou aku