チートデイ

チートデイ
Aloha!
午前中は雨、午後は雷
波チェックは無しです

今日は嫁のチートデイ
朝から好きな物を食べてます
リクエストは・・・
フレンチフライとオムレツでした🤭

急激に痩せたらただの減量ですから
ダイエットなら徐々にでOK
2キロ痩せたら1キロ戻して2キロ痩せたら1キロ戻して・・・
無理なく痩せた方がいいです
まあ1キロも戻りませんけど
これ位じゃ500gも増えないかな
我慢しすぎるとリバウンドしますからね
嫁にはダイエット不要だと思うんですが
本人がしたいなら・・・


天気が悪く出かける気にはなれず
午後は雷が夕方まで続き
嫁は趣味の刺繍をしてました


時間がかかります

私は雷が止んでからやっとサーフボードの修理やらを
万一雷が落ちた時に電動工具を持ってると火傷しますから
火傷で済めばまだいいけど💀
結局時間が無くろくな仕事は出来ませんでした
残念👎

夜の楽しみ
🍺
おつまみも美味しい


メインはサーモン
筋肉飯


無添加のアーモンドミルクをお友達に頂いたので
作ってみたそうです
すっごく美味しい👍

田舎のおばあちゃんち化してる我が家


大量の漬物
家の味ですよね漬物って
これで3日分くらいかな?
そんなに食べれるものでも無いですから😅

台風の影響で何もできませんでしたが
美味しい夕食で満足
🙌

Mahalo & A'hui hou aku