△胸~頭

△胸~頭
晴れのち曇り 北サイド
面どんどん良くなってきました
胸肩たまに頭
ライトの形よくアウトからショアブレイクまで
3~4アクション
Fun wave👍

Aloha!
今年は家の下ポイントの地形が全くよくならず
雨が少なかったからかな
春~夏はいい波が立つんですが
やっと砂がついて来ていい波でした🙌
もちろん貸し切り👍
分厚いうねりのグリグリには掘れてこない波で
30年以上前によく入った岩船ポイントに似てる波でした
あそこロケーションは最高なんですよね
車上荒らし対策しないとやられるけど
パトカーでここは危ない奴がいるから危険ですよって
お巡りさんが言いに来た事が有って
一緒に行った友達や後輩が

もっと危ない人ここにいるから大丈夫です👍

って言いだしたのには笑えなかった😱

お巡りさんマジで

え?🤨

ってなってたし



嫁がフラワーアレンジメントレッスンで大作を作ってきました


いつも2時間ですが
今日は3時間⏱
これは凄い
ブリザーブドフラワーです👏👏👏


隣町では有名だと言うどら焼き頂いて来ました🙌
あんこが格別なんだそうで
凄いでかいんですけど👍
🙏マハロ

夕食は珍しく外食
肉が食べたいと言う事で
久しぶりに牛角へ
10数年ぶり?


昔は安っぽい肉で安さが魅力でしたが
和牛が有ったりちょっといい肉に変わってました
値段もいつも行く焼肉屋さんと変わらなかった😲
予約でいっぱいでカウンターしか空いてませんでしたが
狭く囲われたカウンターで案外落ち着いて

嫁が狭くてくっつけていいね😍

だって😃

牛角のカウンター席は楽しかったなぁ~

Love Shack
こんな感じでしょうか😁

私は🍺🍺🍺
帰りは嫁が運転


運転しやすい~~
って6100㏄走らせてました🤭

カーキチです👍

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
明日発送です
連休でお待たせしたお客様
申し訳ございません
発送までしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku